クルーズレポート  > 2017年2月ル・ボレアル南極

2月23日
ル・ボレアルへ乗船
ウシュアイアから出港

早朝4:20にホテルをチェックアウト、5:20にブエノスアイレス国際線空港(EZE)にて搭乗手続き。
(国内線空港AEPのときもあります。 当社では詳しい情報を事前にお届けします。)
6:50発のフライトでアルゼンチンの南端、ウシュアイアへ向かいます。
3時間半でウシュアイアに到着、気温15℃、清々しい。
ティエラデルフエゴ国立公園の観光、ワイルドな肉類満載のランチを楽しみました。
16:00 ル・ボレアルに乗船、日本から遠く離れたこの地で、顔見知りのクルーが「ようこそ」と笑顔で迎えてくれました。
海側ベランダ付 デッキ6
626号室
とても快適なキャビンです。
18:00 ウシュアイアを出港  いよいよ南極へ向かいます。
初日のディナー
アルゼンチンビーフのステーキが絶品です。
パトリック船長から今回の南極クルーズの行程について説明がありました。
そして、ル・ボレアルのエクスペディションチームから南極での過ごし方等の説明がありました。

次は、あなたが南極へ行く番です。
リアル南極クルーズツアー情報。
「南極どうでしょう。」
どうぞご覧ください。

Copyright(C) Mercury Travel Co., Ltd. All Rights Reserved

▲ページトップへ

© MERCURY TRAVEL CO., LTD. All Rights Reserved