HOME クルーズ
スケジュール
おすすめの
コース
船の紹介
異次元の船旅
シードリームの凄さ
シードリーム
忘れられないシーン
クルーズ
レポート
予約から
出発まで
 
   おすすめのコース

 

スケジュール 

5月18日(木)
0:05 羽田発(エミレーツ航空)
6:20 ドバイ着
8:15 ドバイ発
13:25 バルセロナ着
送迎車にてホテルへ移動(30分)
ホテル泊
5月19日(金)
   バルセロナ(スペイン)
13:30 ホテルから港へ移動
14:00 シードリーム2へ乗船
夕方   バルセロナから出港
ユネスコ世界遺産に登録されているバルセロナは、スペインで2番目に大きい都市です。世界で12番目に訪問された都市であり、ロンドン、パリ、ローマに次いでヨーロッパで4番目に訪問された都市でした。特に注目すべきは、街中で見られる建築家アントニ・ガウディの作品です。彼の最も有名な作品は、サグラダファミリアの巨大でありながら未完成の教会です。この教会は、1882年から建設中であり、現在も民間の寄付によって賄われています。完成は2026年に予定されています。SeaDreamはほとんどの場合、ダウンタウンのワールドトレードセンターに停泊し、有名なラランブラ大通りから歩いてすぐです。SeaDreamにはいくつかの陸上アドベンチャーオプションがあり、参加するさまざまなアクティビティの航海を見ることができます。
5月20日(土)  朝〜夕方
ロザス(コスタブラバ、スペイン)
バラ(またはスペイン語でロサス)は沿岸都市であり、コスタブラバで最大の漁船団を持っています。非常に多くの漁師がいるにもかかわらず、ジローナのこの町は観光で繁栄しています。町は素晴らしいビーチで人気があり、西向きの唯一のビーチリゾートであるというユニークなロケーションで愛されています。これにより、観光客も地元の人々も、バラ湾の素晴らしい夕日を楽しむことができます。SeaDreamはマリーナのすぐそばに停泊し、ゲストにウォータースポーツアクティビティを提供する場合があります。
5月21日(日)  朝〜夕方
セート(フランス)
南フランスのこの都市には、長く興味深い歴史があります。1600年代半ばに、地中海の不可欠な港として設立されたときからの近代史です。1800年代にイギリス人が街を焼き払おうとし、1944年にドイツ軍が街を占領しました。街への訪問者は、数多くの素晴らしいレストラン、美術館やアートギャラリー、そしてもちろんウォータースポーツ、ツアー、素晴らしい砂浜を楽しむことができます。ビーチ。
5月22日(月)  朝〜午後
サン・シル・シュルメール(フランス)
輝くサンシルシュルメールは、コートダジュールの中心部という理想的な場所にあり、フランスの典型的な町がたくさんあり、簡単にアクセスできます。ノートルダムドゥラガルドの縞模様の大聖堂が聖母マリアと子の巨大な黄金の像で飾られている、息を呑むような街マルセイユを発見してください。上品なエクスアンプロヴァンスでは、セザンヌの小道を、泡立つ噴水が点在する緑豊かな広場や遊歩道を通り抜けます。芸術的な雰囲気はカシスにも及びます。カシスの刺激的な風景は、ポール・シニャックやアンドレ・ドランなどによってキャンバス上で不滅にされています。9世紀にまでさかのぼる建物の楽しいクラスターであるLaCadiered'Azurと、周囲の農地の広大な景色を望む小さな丘の上の集落である静かなLe Castelletの両方で、中世の時代に戻りましょう。
5月22日(月)夕方 〜 5月23日(火)夜
サナリー・シュルメール(フランス)
フランスのプロヴァンスアルプコートダジュール地域のヴァール県にあるプロヴァンスの村です。ほとんどの訪問者は、到着してすぐに町に恋をします。港には「ポインタス」と呼ばれる伝統的な木造船がいくつかあり、漁師が毎日使用しています。彼らは毎朝港の前で獲物を売っています。市場の日は常に特別なご馳走なので、それに応じて計画してください。近くのバンドールの村には、フランスで最も古いブドウ園がいくつかあります。サナリーシュルメールから海岸を自転車で簡単に下ることができます。他のオプションには、近くの町カステレへの土地の冒険が含まれます。ここでは、探索して素晴らしいワインの試飲を楽しむことができる典型的な丘の上の村です。De LaFregateでのゴルフやウォータースポーツもここで選択できます。
5月24日(水)朝 〜 5月25日(木)早朝
サントロぺ(フランス)
フランスのリビエラにあるサントロペは、ヨーロッパで最も有名なリゾートタウンかもしれません。ファッションモデル、アスリート、映画スター、エンターテイナー、その他の非常に裕福な夏のゲストのための遊び場です。このリゾートタウンには、ショッピング、ナイトライフ(ビブロスホテルのレケーブデュロイナイトクラブ)、ルクラブ55やパンペロンヌのニッキビーチなどの素晴らしいビーチクラブがたくさんあります。近くの丘の町のいくつかを探索し、受賞歴のあるバラのワイナリーを訪れることができます。また、近隣のグリモーやポートグリモーを訪れたり、評価の高いいくつかのコースでゴルフを少し離れた場所に行くこともできます。SeaDreamは防波堤のすぐそばに停泊し、ダウンタウンの桟橋に直接入札します。
5月25日(木)  朝〜夜
カンヌ(フランス)
カンヌはフランスのリビエラで有名な目的地であり、ミデム、カンヌライオンズ国際クリエイティビティフェスティバル、1946年に設立された世界的な映画祭であるカンヌ映画祭など、芸術を祝う多くの国際フェスティバルが開催されます。
5月26日(金)  朝
ニース(フランス)
   朝食をゆったりとお召し上がりいただき、下船となります。
送迎車にてホテルへ移動(20分)
PCR検査
ホテル泊
5月27日(土)
9:00 ホテルからモナコGP観戦場所へ移動
11:00 F1モナコグランプリ フリー走行
14:00 F1モナコグランプリ 予選

17:30 モナコからニース市内ホテルへ移動
     ホテル泊
5月28日(日)
9:00 ホテルからモナコGP観戦場所へ移動
11:10 フォーミュラ・ルノー決勝
13:46 国歌斉唱
15:10 F1モナコグランプリ 決勝

17:30 モナコからニース市内ホテルへ移動
     ホテル泊
5月29日(月)
    ニース(フランス)
午後    ホテルから専用車にて空港へ移動
15:55  ニース発(エミレーツ航空)
5月30日(火)
0:10 ドバイ着
2:40 ドバイ発  |  7:40 ドバイ発
17:35 成田着  |  22:35 羽田着


■おすすめホテル
バルセロナ
BAGUES Barcelona

こじんまりしたブティックホテル、とても親切な対応。
歩いて旧市街や市場を散策できる好立地。
港へもタクシーで10分。
ニース
Hotel La Villa Nice Victor Hugo

私がニースに行くのはF1モナコグランプリの時が多く、この時期はモナコはもちろんニースのホテルも価格が高騰する。
そんな中、比較的リーズナブルで快適なホテルを探してこのホテルに出会いました。
立地もよく、車で空港から20分、港へ15分。


■全体の費用
クルーズ代金
 (ヨットクラブステート・デッキ2で予約した場合)
 6,699ドル (約904,000円)
航空券代金
(ビジネスクラス追加代金)
約250,000円〜
(約550,000円〜)
送迎・前後泊ホテル(前1泊・後3泊)代金
 (空港−ホテル−港・港−ホテル−空港)
約210,000円〜
■上記の料金は、1室2名様ご利用の1名様料金です。
■別途ポートチャージがお1人様 427ドルかかります。
■価格変動制です。最新の料金と空き状況は当社までお問合せ下さい。
■シングル利用料金は当社までお問い合わせください。

■お支払条件
   ご予約
  まずは、現在の空き状況と料金をお問合せ下さい。
 ご予約の場合は、当社所定のお申込フォームをご案内いたします。
 ご予約時に必要な情報はお名前と生年月日です。
 ご予約金は総額の25%です。
 クレジットカードもご利用いただけます。
  
   残金のお支払
  ご出発の120日前までに残金をお支払いいただきます。

■キャンセル料規定
 予約確定後〜出港の121日前まで : 1室 50 USドル
 出港の120 〜 91日前まで : 1人 200USドル
 出港の 90 〜 46日前まで : クルーズ代金の 25%
 出港の 45 〜 31日前まで : クルーズ代金の 50%
 出港の 30日以降 : クルーズ代金の 100%


 
その他、お問い合わせは
Eメールによるお問合せ
  sea@mercury-travel.com
お電話によるお問合せ
 TEL 045-664-4268
FAXによるお問合せ
 FAX 050-3730-3857
  マーキュリートラベル株式会社
神奈川県知事登録旅行業第3-797号
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-9-2
MMタワーズフォレシス29階 D2907
 
         

▲ページトップへ

© MERCURY TRAVEL CO., LTD. All Rights Reserved